"芸能街中継"ZE:Aイム・シワン、演技力論議なし…「知名度低く、助けになった」

20150103シワンイム・シワンが演技と関連した感想を話し、視線を引き付けた。
3日午後放送された、KBS 2TV芸能情報番組「芸能街中継」(MC:シン・ヒョンジュン)にて、イム・シワンのインタビューが公開された。
この日、イム・シワンは演技力の論議がなかったことに対し、「アイドルとして知名度が低かったことが助けになったようだ。今後、色んなことをもっとしてみたい」とし、”恋愛もの”についても「いとわない」と話した。
イム・シワンはZE:A(帝国の子どもたち)のメンバーとして、パク・ヒョンシクと二人の中での演技ドルを訊ねる質問に、「パク・ヒョンシクだ。視聴率が40%も出ていた。比較できない」と話し、笑いを誘った。
また、イム・シワンは、最近公開された学生時代の成績表について「勉強をもっとしておけば良かった、と思った」とし、イム・ウンジェから改名したことに対しては「メンバーのジュンヨンが僕に似合う名前を探していた時に、スワンを見つけた。母がその名前をシワンに変えた」と話した。
(写真:「芸能街中継」放送画面キャプチャー)
2015.01.03

blank