キム・ボム、ユ・ヨンソク 7年越し美しい”男の友情”

201501030902774585_54a732ce4ac91

俳優キム・ボムとユ・ヨンソクが幻想の「男男ケミ」を発散した。

二人の所属事務所KINGKONGエンターテイメントは、3日マガジン「COSMOPOLITAN(コスモポリタン、通称COSMO)」と一緒にグラビアを撮影したキム・ボム-ユ・ヨンソクの姿が写った現場のビハイドントカットを公開した。

公開された写真のキム・ボムとユ・ヨンソクは、視線を合わせて楽しく対話をしたり、明るくほほ笑むなど和気あいあいの様子。ソフトで仲の良さそうな姿でカメラに向かったり、真剣ながらもカリスマあふれるポーズを取りながら見る人の心をときめかせた。

特に”肩やくざ”で大韓民国の女心を搖るがしたユ・ヨンソクは、ラインが現われるスーツにシックな魅力を加えたり、暖かいニットで完璧なラグジュアリーな冬のファッションを披露した。”韓流スター”キム・ボムは強烈なレッドジャケットとトラディショナルなパンツでセクシーながらも男性美にあふれるスタイリングをこなして貴公子のような美貌をアピールした。

二人は同じ所属事務所の創立メンバーで、7年間堅い友情を結んで来ただけに縁も深く、いつになく仲が良く楽しい雰囲気での撮影であったことは間違いないだろう。お互いの衣装をチェックし合ったり対話を交わすなど始終笑いが絶えない撮影であった。

7年越しの友情を披露した俳優キム・ボムとユ・ヨンソクのグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN」1月号で見ることができる。

2015.01.03

blank