<占い>人気占い師クリスティー.が占う!「NiziU」は最強美女軍団!虹プロ最終メンバーの運勢はどうだったのか?

 

・リク
七赤金星の今年の運勢は、良いか悪いかハッキリ結果が出るところだったので良い運勢を味方に付けたといえるでしょう。
彼女はスター星に加えて『女優星』も持っていたので、タレントさんには最適の星をしていました。少しアンバランスな星も持っていたのでそこは注意していくといいでしょう。
目上の人の最強の援助を受けられる反面、反発や裏切りにも会いやすいので自身で気を付けて行動するといいでしょう。ファンを大切にすることによって改善されていきます。
・リリア
彼女は今年の運勢の悪い方の結果の影響が出てしまったのかなと推測されます。元々スター星ですし、彼女もまた『色気星』を持っていたので、是非これを機に芸能の道に突き進んでもらいたいです。そして女性を味方につける星も入っていたので。女性目線を大切にするといいでしょう。女性が上司の方が上手くいくのでその辺も活かすと運勢も好転します。
そして、やはりスターの証の男性運も悪かったので恋愛は要注意です。
・マヤ
彼女も同じくスター星ですが、すこぶる男性運そのものが悪かったので、彼女の場合は自分が選ぶ男性自体を疑った方がいいです。男性運にも色々あるのですが、彼女の場合は自身の好みが悪い方を選ぶ傾向にあるので周りの意見をきちんと聞く必要があります。
真面目でプライドも高い星も持っていたので、そこを活かしてスターへの道を歩んで欲しいです。

八白土星組を鑑定したいと思います。
・マコ
八白土星の6月の運勢はまさに結果が出る、賞や名誉ある場所に立てる運勢をしていました。運勢を味方につけた素晴らしい結果だと思います。
そして彼女も女性を味方に付ける良い星を持っていたので、女性ファンを大切にするといいでしょう。八白土星は本来タレントさんには向いていないとされている星なのですが、彼女は『色気星』を持っていたので、自身で色気を意識するとさらに開花されると思います。
急に冷めてしまうのもこの星の特徴ですので、鍵は「持続」です。燃え尽き症候群にならないように情熱を絶やさないようにするといいでしょう。
そして男性運はさすがです。よくなかったので、やはり恋愛は要注意です。
皆さん、本当にスターの証の男性運が悪い人が多かったので鑑定していて少し驚いています。笑
・リオ
彼女は八白土星ですが才能にスター性があるのと、金運が抜群に良かったです。まさに自身の才能でお金を稼げる素晴らしい星をしていました。そして『女優星』も持っていたので自分で意識して美への追及をするとより輝けると思います。元々持っている星を活かすことで、よりよく星の属性が活かされるので自身で意識することが大切です。
そして彼女も、男性運はよくありませんでした。スター軍団であることは間違いないと思います。

最後は唯一の四緑木星のニナちゃんです。
・ニナ
彼女には驚かされました。まさに努力の星だと思います。努力は星をも凌駕するので彼女はその代表だと思います。元々そんな器用な星ではないのと、四緑木星ですが彼女の場合早生まれになるので、前年度の五黄土星の最強星の影響も出ているかと思われます。
早生まれの方は前の星の運勢も入ってくるので他の人よりも特殊です。どちらの星の影響が出るのかも本人次第なので、自身でその属性に合わせると更に好転していきます。そして、目上に引き立てられる良い星を持っていたのと、元々自身の持っている星がラッキーが舞い込みやすいので、それを活かしてこのまま努力を続ければよりよく持っている星が活かされるでしょう。

以前、代表のパク・ジニョンさんも鑑定していたのでそちらも是非ご覧下さいね。
さすがでした。
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/234062.htm

いかがでしたか? これを機に皆さんも自身の星を活かしてもらえたら嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~。

(3ページに続く)

・「NiziU」、デビュー曲「Make you happy」が日本64チャートで1位

・話題騒然のオーディション・プロジェクト「Nizi Project」から誕生した “NiziU (読み:ニジュー)”、国内音楽配信サイトにて64冠達成!! NiziU初のMusic Videoが、公開開始後3日間で驚愕の2,000万回再生突破!! そして、“縄跳びダンス” がいよいよ社会現象に!!

・話題騒然のオーディション・プロジェクト「Nizi Project」から誕生した “NiziU (読み:ニジュー)”、鮮烈プレデビュー!!NiziU初のMusic Videoが、公開初日で驚愕の1,000万回再生!!

・JYP新グループ NiziU、日本iTunesアルバム・ソングチャート1位… LINE MUSICランクイン

2020.07.07