俳優チ・チャンウク、豚の鼻をつけてかわいらしさアピール

俳優チ・チャンウク、豚の鼻をつけてかわいらしさアピール

俳優チ・チャンウクが意外なかわいらしい魅力を見せている。

チ・チャンウクは2日午後、自身のInstagramで「私がヒーラーですよ。あけましておめでとう。豚の夢を見てくださいね!(韓国で「豚」はお金の象徴であるため、夢に出てくるといいと言われている)ところでスタイリストさんは撮影現場でなぜ仕事をせずにこんなものを作っていたのかな?」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真では、紙コップで作った豚の鼻をつけチ・チャンウクが茶目っ気いっぱいの笑顔を見せている。

これを見たネットユーザーは「かわいい」、「チ・チャンウク、どんどんかっこよくなるね」、「『ヒーラー』をいつも楽しく見ています」などといったコメントを寄せている。

現在チ・チャンウクはKBSドラマ「ヒーラー」に出演中。カリスマ性あふれる演技が話題を呼んでいる。

WOW!korea提供

2015.01.02