俳優ヨ・ジング、「車輪のついた家」で恋愛について告白…「恋愛したことがない。片思いだけ」

「車輪のついた家」ヨ・ジングが正式に恋愛をしたことがないと告白した。

2日午後放送されたtvNバラエティ番組「車輪のついた家」では女優コン・ヒョジンと共にする三人の家主ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングのチェジュ(済州)での暮らしが公開された。

結婚と愛について話を交わしていた4人はヨ・ジングが幼い頃から始めた俳優活動で淡い初恋をできなかったのではないかと推測した。 これにヨ・ジングは「片思いだけした」と明らかにし、注目を集めた。

モテソロ(彼女・彼氏がこれまでに一度もいなかった人)かと質問するコン・ヒョジンの言葉にヨ・ジングは「正式に恋愛したことがない」と告白して皆を驚かせた。 これにキム・ヒウォンはヨ・ジングに「君は私よりも急がなくちゃ」と叫んで笑いを誘った。

一方、「車輪のついた家」は、毎週木曜日午後9時に韓国で放送中だ。

  • 歌手IU(アイユー)、バラエティ「車輪のついた家」出演へ=俳優ヨ・ジングとの縁
  • 俳優ヨ・ジング、「車輪のついた家」を訪問したコン・ヒョジン公開…風も激しく歓迎
  • IU×ヨ・ジングドラマ「ホテルデルーナ」、米国でリメイク決定…TVシリーズで制作予定
  • ヨ・ジング、ソン・ドンイル、キム・ヒウォンがトレーラーハウスでヒーリングの旅に出る!「 車輪のついた家 」8月 19 日 日本初放送決定!
  • 2020.07.03