パク・ボゴム&パク・ソダム&ピョン・ウソク、「青春記録」台本リーディング現場を公開

パク・ソダムは、夢に向かって直進する器用なアン・ジョンファに扮し演技変身を披露した。社会生活をうまくやりこなすメイクアップアーティストのアン・ジョンファは、しっかり者の魅力をうまく表現している。疲れて大変な時にはサ・へジュンのファンとして愛らしいエネルギーを発散し愉快な笑いをプレゼントする。何よりも期待を集めたパク・ボゴムとパク・ソダムの呼吸は完璧だった。互いに変化していく感情を繊細に演じ、ときめき指数を高める。この特別な関係を持った二人がどのように変化していくのか、すでに期待感を刺激している。

ライジングスターのピョン・ウソクは、自分の努力を認められたいウォン・ヘヨ役でテンションを引き上げた。劇中ウォン・ヘヨは自分が好きなことには最善を尽くす。モデル出身らしくキャラクターとシンクロ率100%を披露したピョン・ウソクは、温かくて優しい姿や公平な評価を望む負けず嫌いなウォン・ヘヨを立体的に描き出しキャラクターの魅力を倍加させた。特に、同じ夢を育ててきた特別な友人パク・ボゴムとのケミ(相手との相性)は見る人の心を温かくし、二人が見せるブロマンス(男同士の友情)に対する期待感を高めた。

「青春記録」の制作陣は、「キャラクターの味を生かす俳優たちが集まっただけに一瞬たりとも目を離すことができなかった時間だった。繊細な台本上での俳優たちのシナジー効果は圧巻だった」とし、「誰にでもきらびやかな時期、夢と愛を叶えるために努力するこの時代の若者たちの姿を現実的に溶かした作品だ。全ての人が共感できる愉快な笑い、温かい話を披露する」と伝えた。

一方、「冬のソナタ」「太陽を抱く月」「サム、マイウェイ」「椿の花咲く頃」など、数々のヒット作を作り出したドラマ名家のpanエンターテイメントが制作を手がけ、ウェルメイドドラマの誕生を期待させる「青春記録」は、9月に韓国で放送予定である。

 

韓流トップスター パク・ボゴムの2ndシングル『ALL MY LOVE』ジャケット写真が公開!ボゴムからのメッセージも到着!

・俳優パク・ボゴムも自主隔離?…賢いコーラ生活CM公開

・俳優パク・ボゴムの刺激的な夏…コカ・コーラの新しいTV広告画像公開

・<KBS World>「ミュージックバンクinシンガポール」BTS(防弾少年団)、SHINee、CNBLUE、Red Velvet、MAMAMOO出演の最新音楽イベント!MCはパク・ボゴム&アイリーン

 

2020.07.02

blank