<SBS演技大賞>パク・ユチョン、10大スター賞を誤解!?爆笑!

image

パク・ユチョン、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、ハン・イェスル、チュ・サンウク、イ・ジョンソク、パク・シネ、ファン・ジョンウム、チョ・インソン、イ・ジェフンが「2014 SBS演技大賞」にて10大スター賞を受賞した。
その中で、パク・ユチョンは「10大スター賞が10代がもらえる賞だと思った」と話し、笑いを誘った。

31日午後8時55分から、ソウル三成洞(サムソンドン)COEX Dホールにて開催された「2014 SBS演技大賞」にて10大スター賞の主人公が公開された。

「スリーデイズ」パク・ユチョン、「星から来たあなた」チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、「美女の誕生」チュ・サンウク、ハン・イェスル、「ピノキオ」イ・ジョンソク、パク・シネ、「秘密の扉」イ・ジェフン、「果てしない愛」ファン・ジョンウム、「大丈夫、愛だ」チョ・インソンの主人公たちだ。

最初に感想を聞かれたパク・ユチョンは「10大スター賞は10代がもらえる賞だと誤解した」として、笑いを誘った。

続いてパク・ユチョンは「身体を使う撮影が大部分で、途中で肩の負傷を負った。最後まで撮影できるか心配したが、多くの方のお陰で最後までやりきることができた」と話した。

イ・ヒジェはパク・ユチョンの冗談に面白くないと指摘したが、チョン・ジヒョンは「良い賞を下さってありがとうございます。『星から来たあなた』の前は映画を中心に出演したため、10代は私を知らないことが多かった。でも『星から来たあなた』の後は10代にも多くの愛をもらうようになった。」と話した。10人のスター達に与えられる賞「10大スター賞」を10代の視聴者たちが選んだ賞だと誤解した。

イ・ヒジェは「パク・ユチョンさんのお陰で多くの方がこんがらがっている」と10大スター賞の意味を再び説明して会場を爆笑させた。

(写真:「2014 SBS演技大賞」画面キャプチャー)

2015.01.01