Rain(ピ)×パク・ジェボムのビジュアルに意気消沈のチャン・ソンギュ…「非凡な兄弟たち」に期待

歌手Rain(ピ)とパク・ジェボム、放送人チャン・ソンギュの出会いが公開された。

チャン・ソンギュは先月30日、個人SNSに、「初めてだ。私をイカ(外見が優れていない人のこと)にする人は」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真には、チャン・ソンギュ、Rain、パク・ジェボムが一緒にいる姿が入れられた。写真の中でチャン・ソンギュは、カメラに向かって指のハートを見せ、パク・ジェボムも手でポーズを取った。Rainは、中央で微笑んで視線を集めた。

特にファンたちはチャン・ソンギュが 「#Rain#パク・ジェボム#非凡な兄弟たち」とハッシュタグを付け加えた点に注目した。先にRainはチャン・ソンギュが活躍中の「ウォークマン」のコンテンツで有名なJTBC側とWebコンテンツを披露することを明らかにした。「非凡な兄弟たち」が、その正体かと好奇心を醸し出したからだ。

さらにパク・ジェボムは最近、逆走行熱風を起こしたRainのヒット曲「GGANG」をリメイクしRainと縁を結んだ。チャン・ソンギュもRainが「ウォークマン」に出演して、新しいコンテンツの出撃を応援している。三人の出会いは、どのようなコラボレーションを示すのか期待感を集めている。

WOW!korea提供

  • 元「RAINBOW」ジスク、恋人イ・ドゥヒさんと10月に結婚へ
  • バンド「Purple Rain」チェ・ボフン、今日現役入隊…“健康に行ってきます”
  • 歌手Rain(ピ)、ジコ(ZICO)とのツーショット公開=華やかなコラボ予告
  • 「I-LAND」Rain(ピ)、「パン・シヒョクは怖い存在…高校の時オーディションを受けた」
  • 2020.07.01