パク・ジニョン、「Wonder Girls」が仕掛けたドッキリでびっくり…メンバーの恋愛観も見抜くPDぶり

 

ヘリムはパク・ジニョンに「次に結婚する人は誰だと思う?」と尋ねた。これにパク・ジニョンは「それは分からないが、一番心配な人がいる」とソヒを名指しし、周りを爆笑させた。

パク・ジニョンは「少しわがままにケチな人のように男性をじっくり観察すればいいが、そんな話を聞くと胸が爆発するようだ」と述べた。これにユビンは「PD(プロデューサー)様、もう心配されなくてもいい」と述べた。パク・ジニョンは「その間にソヒに何かあったのか」と尋ねた。

これにソヒは「次に結婚する人が誰かと聞いたのではないか」と尋ねた。これにソンミは「ソヒがヘリムが結婚式にブーケを受け取ることになった」とソヒの結婚のニュースを予告し、周りを驚かせた。

ソヒのサプライズな結婚のニュースに驚いたパク・ジニョンは「誰も知らないのにどうして祝福をするんだ。この子は君たちの中で男性を見る目が最下位だ。必要以上に時を待っている」と述べ、笑いを誘った。パク・ジニョンの反応に「Wonder Girls」のメンバーたちは口をぴくぴくさせた。後になってみたら、すべて「Wonder Girls」のメンバーたちが準備したドッキリカメラだった。

パク・ジニョンは「男性を見る目に対してユビンには心配をしていない。ソンミはとてもよく見るので心配だ。でもソヒは見る目がなくて心配だ」と述べ、周囲を笑わせた。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「GOT7」、新タイトル曲“NOT BY THE MOON”はJYP代表パク・ジニョンによる楽曲!

・「GOT7」、トラックリスト公開…JYPパク・ジニョンがタイトル曲に参加

・「Stray Kids」、JYPパク・ジニョンと食事で“感激”

・<トレンドブログ>歌手パク・ジニョン、年末コンサートに関心集中!完売を受け、ソウル公演追加決定!

2020.06.30