「IZ*ONE」、スペシャルな画報公開…宮脇咲良「可愛いと言われたくて努力中」

また、宮脇咲良に「IZ*ONE」でデビュー後、最も幸せな瞬間を尋ねると、「行ったことのない国で、私たちのファンが生じているという事実がすごく不思議である。信じられないが、それだけを考えると心が幸せになる」とし「私たちのファンがいるところすべてに行ってみたい。状況がよくなれば、必ずファンに会いに行くだろう」と答えた。

「IZ*ONE」のリーダークォン・ウンビに11人のメンバーをどのように導くのか尋ねると、「メンバーごとの特性と指向が違う。だから、できるだけメンバー一人ずつ目線を合わせて会話しようとする」とし、「たとえば、朝にメンバーを起こす時もユジンは鋭敏な方なので慎重に 『ユジナ、起きないと』と静かに起こし、ミンジュは「ミンジュヤ!」の一言だけでも、ぱっと起きるスタイルだ。このように目線の高さ調整で会話を続けていく」と詳細伝えた。

続いて、疲れたとき打ち勝つことができた自分だけの原動力を尋ねた質問に、 「瞬間や状況ごとに違ったが、最終的に家族の力が最も大きかった。疲れて大変だった時も、私を黙々と助けた家族に必ず応えなければならないという気持ちが大きい」とし「今は『IZ*ONE』と一緒にいるので、メンバーを考えただけでも力が出る。このように私の周りで私を信じて応援してくれる人がいるので疲れても起き上がることができる」と打ち明けた。

愛らしい性格で撮影現場の雰囲気メーカーであったキム・チェウォン。最後に、ファンにぜひ言いたいことを尋ねると、「一様に私たちを待ってくれて本当にありがとう。今回の活動ももっと熱心に練習して、さまざまな姿で会いに行く。常にありがとう」と自分の胸の内を伝えた。

「IZ*ONE」、クォン・ウンビ、宮脇咲良、キム・チェウォンの多様な魅力を感じることができる画報とインタビューは、ザ・スターマガジン7月号(6月25日発売)で見ることができる。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「IZ*ONE」ウォニョン、16歳のクレージーな身体比率…身長171cm脚の長さが“歴代級”

・【情報】7月11日(土)19時~IZ*ONEが「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITE」会員向けに一夜限りの日本デジタルショーケースをSHOWROOMにて生配信!

・「ショー!音楽中心」IZ*ONE1位獲得!”1位にしてくれたファンクラブWIZ*ONE(ウイズワン)に感謝する”

・IZ*ONE「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」7 月 11 日 19:00 Mnet Smart で生配信!!

2020.06.30