「ASTRO」、初のオンライン公演を大成功におさめる!“いつか会える瞬間まで元気で”

これのみならず「ASTRO」は、公演を楽しんでいるファンの姿に写真で会った他、ファンからのコメントを読んで答えるという交流の時間も忘れなかった。

なによりも注目を集めたのは、新曲“いや、そうだ”のステージが今回の公演で初披露されたことだった。この曲には、作曲作業はもちろん、ダンスの創作までメンバーたちが自ら参加していることで、より意味の深い舞台となった。最後に「ASTRO」は、ヒット曲“叫ぶ”、“Baby”、“All Night(電話して)”と、収録曲“1 In A Million”の初ステージを完璧に披露し、オンタクト公演を終えた。

メンバーたちは公演の最後に「オンタクト公演は初めてなので不慣れですが、しっかり終えられたようで気分が良いです。全世界にいるアロハ(ASTROのファン)たちと同じ時間を過ごせたというだけでも本当に特別な時間でした。僕たちが一生懸命準備した分、ファンの方々にも喜んで頂けたら嬉しいですし、いつか直接会える瞬間まで、みんな元気に過ごしてくださるよう、願います」と心のこもったメッセージを届けた。

初のオンタクト公演を終えた「ASTRO」は、28日午後6時にデジタルシングル“いや、そうだ”を発売し、活発な活動をスタートした。

 

WOW!korea提供

・チャ・ウヌ(ASTRO)×アン・ヒョソプ×ソ・ウンス 出演、アイドル×マネージャーの青春ラブコメディ「トップマネジメント」が、10月2日にTSUTAYA先行レンタル&DVD発売決定

・「PHOTO(ASTRO)」(6日目)オンラインKカルチャーフェスティバル『KCON:TACT 2020 SUMMER』

・<トレンドブログ>「ASTRO」、デジタルシングル「いや、そうだ」のソングクレジットティーザーイメージを公開!

・「ASTRO」ムンビン、「食ベンジャーズ」出演…万能で情熱的な活力素

2020.06.29