<トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ、親友オン・ジュワンのコーヒーカープレゼントに感動“上手くやるね。ありがとう”

俳優のイ・サンヨプが、親友オン・ジュワンのコーヒーカープレゼントに感謝の気持ちを表しました。

イ・サンヨプは28日午後、自身のインスタグラムに「サプライズイベントでコーヒーカーを送ってくれたオン・ジュワン。今日は暑さのせいで開始から疲れていたが、おかげで気分が良くなりますね。 ジュワン、いつも有難くて申し訳ない。 上手くやるね。ありがとう」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、オン・ジュワンがKBS 2TVの週末ドラマ「一度行ってきました」の撮影現場に応援のため送ったコーヒーカーの前で認証ショットを残しているイ・サンヨプの姿が写っています。 何よりイ・サンヨプは医師の白衣を着て素敵なビジュアルを誇っていて視線をひきつけました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」51、52話、イ・サンヨプがイ・ミンジョンを気遣うアレックスを見て不快に
  • 俳優イ・サンヨプ、アイドル顔負けの癒し系イケメンぶりを発散…現在ドラマ2本掛け持ち出演中
  • <トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ&チェ・ガンヒ、ビジュアル美男美女のツーショット…この組合せ賛成!!
  • 【公式】俳優イ・サンヨプ、「UNGBIN ENS」と再契約…事務所側「幅広い活動を続けるべく最善を尽くす」
  • 2020.06.28