オム・テウン主演「赤道の男」DVD発売決定! もっとも残酷で、もっとも愛しい復讐劇。「魔王」を超える衝撃が、ここにある。

 

「魔王」のオム・テウンと「太陽の女」の脚本家がタッグを組み、復讐劇なのに切なく、悪役なのに愛おしい、胸震わす秀作が誕生した。怒涛の展開と迫真の演技で魅せる深い人間ドラマは圧巻!!

 

赤道の男★オム・テウンが再び復讐劇の傑作を世に送り出す。
「復活」「魔王」でカリスマ性あふれる演技をみせたオム・テウンの復讐劇の傑作として、多くのファンが注目する本作。オム・テウンが扮するは、かつて親友に殺されかけ、復讐のため地獄から這い上がった男ソヌ。真実を隠したものたちを、一歩づつ追い詰めていく様は壮絶。事故による失明により、生きることや愛することを躊躇する弱さを表現したかと思えば、復讐心に燃える殺気や凄みを、何気ないセリフや表情でみせるという、圧巻の演技を披露している。

★脚本は「太陽の女」のキム・イニョン
脚本は、ふたりの女性の愛と欲望を描いた08年のヒット作「太陽の女」の脚本家キム・イニョン。得意の繊細な心理描写で、オーソドックスな設定ながら、登場人物それぞれの愛と欲望を細やかに描き出し、一度見始めたらとまらない引き込まれるストーリーに仕上がっている。

★ベテランから子役まで、演技巧者たちがキャスティング
己の野心のために親友を裏切り、復讐に怯えながらも狂気をまとった男ジャンイルを演じたのは、「シティーハンター in Seoul 」のイ・ジュニョク。物語の大きな鍵を握る主人公2人の少年時代を演じたのは、「太陽を抱いた月」で俳優としての活動も光る人気グループZE:Aのイム・シワンと、「花ざかりの君たちへ(原題)」のイ・ヒョヌ。ベテラン俳優と旬の若手俳優たちが、すばらしい演技力を披露し注目を集めた。

★ストーリーが進むにつれて、同時間帯視聴率1位!
裏番組が「キング~TwoHearts」「屋根部屋のプリンス」と名品揃いの中、後半に進むにつれ視聴率は1位をキープ。

 

Licensed by KBS Media Ltd.©2012 KBS. All rights reserved

 

 赤道の男 BOX1&2   2013年2月20日同時発売決定

DVD各5枚組(本編5枚)各10話(全20話)
品番:PCBE.63193(BOX1)・PCBE.63194(BOX2)/価格:各¥19,950(税込)
2013年1月11日(金)全10巻先行レンタル(レンタルはTSUTAYAだけ)

 

ストーリー 喧嘩の強いキム・ソヌと学校一の秀才イ・ジャンイル。間逆な性格の2人だったが、お互いに信頼を寄せ、唯一無二の親友だった。しかしその友情を一転させる、ある事件が…。ソヌの父親が首つり死体で発見されたのだ。自分の父親が共謀していることを知ったジャンイルは、警察に再捜査の陳情書を提出すると言うソヌを止めるため、崖から突き落としてしまうのだった。親友として、苦楽をともに歩くはずだった2人。大きく崩れ落ちた運命は、復讐と罪悪、嫉妬と愛を重ねて次々と歯車を狂わせていく。壮絶な復讐劇の中にある、奥深い人間のドラマが、かつてない感動を呼び起こす。ソヌとジャンイル、2人が歩みゆく先は、果たして――!?
キャスト オム・テウン「魔王」、イ・ボヨン「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」、イ・ジュニョク「シティーハンター in Seoul」、イム・ジョンウン「風の国」、イム・シワン「太陽を抱く月」、イ・ヒョヌ「花ざかりの君たちへ(原題)」
スタッフ 演出 :キム・ヨンス、ハン・サンウ 脚本:キム・イニョン「太陽の女」「恋愛マニュアル」

特典映像 本編収録予定 スペシャルメイキング12分(BOX1)、イ・ジュニョク・インタビュー15分(BOX2)
封入特典 解説小冊子(各BOX)※本編収録予定時間 各650分

 

公式サイト: www.sekido-t.jp
[発売元・レンタル販売元]カルチュア・パブリッシャーズ [セル販売元] ポニーキャニオン

 

2012.11.30

blank