「少女時代」サニー、MBCラジオ新人賞受賞“溢れる感謝の想い”

「少女時代」サニー、MBCラジオ新人賞受賞“溢れる感謝の想い”

韓国ガールズグループ「少女時代」のサニーが、29日午後放送された「2014年MBC放送芸能大賞」で「サニーのFMデート」でラジオDJ新人賞を受賞したことを受け、その感想を明らかにした。

サニー(少女時代)は30日Instagram午後、自身のInstagramに「これ以上どう表現すればいいかわからないほど、とてもとても感謝しています。今までつたないDJを補ってくださろうとご苦労が多かったFMデートのチョン・チジャ監督ほかみなさん、生放送のたびに緊張させてしまいいつも申し訳ないうちのスタッフの方々、誰より応援していつもモニタリングしてくれたうちの家族たち、また愛するうちの少女時代メンバーたち、心強いソウォン(ファンクラブ)のファンのみなさん、お陰さまでおよそ230日でDJとして認められ、もっと頑張れという意味の新人賞をいただきました」という感謝の言葉を伝えた。

続いて、「いただいた賞に足らぬことがないよう良いDJになって道をつくってくださったカッコいい先輩たちにならい、毎日2時間を満足いただけるようがんばります。ありがとうございます」と抱負を語った。

一緒に公開された写真には、MBC「放送芸能大賞」ラジオ新人賞トロフィーと共にメダル、ファンレターが写っていた。

WOW!korea提供

2014.12.30

blank