バラエティ「シンバクな整理」シン・エラの家初公開...パク・ナレと阿吽の呼吸の予告

バラエティ「シンバクな整理」シン・エラの家初公開...パク・ナレと阿吽の呼吸の予告

パク・ナレがバラエティ「シンバクな整理」に出演し、“片付けの達人”シン・エラに出会った。

tvN「シンバクな整理」側は24日、シン・エラとパク・ナレの初対面が収められた映像を公開した。パク・ナレがシン・エラの家を突撃訪問したことで成り立った今回の出会いは、シン・エラが直接ドアを開けながら明るく迎え入れ“シン―パクケミ”の始まりを知らせる姿が収められた。

「シンバクな整理」は自分だけの空間である“家”にある物を断捨離し、空間に幸せを加えるノウハウを一緒に分かち合う番組だ。整理しなければならない物に縛られた人生ストーリーを共有し、“捨てる美学”を探すだけでなく、自分の人生を振り返ることが出来る予定だ。

映像を通して公開されたミニマリストシン・エラの家は整理が身に付いているシン・エラの片付け術があちこちに見え、視線を集中させた。家に入る入口から周りを空けておく余白の美を誇っていたシン・エラの家は華麗さの代わりにキャビネット収納を通してさっぱりさが目立つ化粧台がトップを飾った。

特にシン・エラは化粧台だけでなくアクセサリーを完璧に整理し、感嘆を誘った。これを見守っていたパク・ナレは「今日、私が来るから整理したのではないか」と疑うほど目立つ片付けの実力が迫っている「シンバクな整理」1回の放送に対する期待感を大きくした。

「シンバクな整理」の制作陣は25日、「シン・エラの家はあちこちに片付けの達人らしいところが見え、驚いた。また、パク・ナレとはあたかも前々から息を合わせてきた間柄のように相性がよく、印象的だった」とし、「シン・エラの片付けのノウハウとパク・ナレの感覚が大きな片付けシナジーを見せてくれると期待している」と伝えた。

「シンバクな整理」は29日の午後10時30分から初放送される。

WOW!korea提供

2020.06.25