JYJマガジン、ジェジュン 、ユチョン、ジュンス 済州島ヒーリングの旅公開!

201412301020774131_54a1fde14b284

「The JYJ 4号」の表紙が公開された。今回はJYJのメンバーの済州島旅行が写真集になっている。
C-JeSエンターテイメントは30日、「来年1月韓-日同時発売されているJYJ マガジン4号の表紙を公開します。今回のマガジンは、前号に続いて、各メンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が写真家とコラボして完成、済州島のオールロケで進行された」と明らかにした。
続いて、 「三人のメンバーが写真家と相談して済州島の観光スポットの場所を直接決めて撮影に臨んだ。ジェジュンは、自然と一緒にヒーリングの旅をし、ユチョンは20代最後の自由旅行をテーマにして進行された、ジュンスは神秘的な済州島の箇所を周り、夕焼けと夜景まで撮影した」と説明した。

公開された表紙でジェジュンは済州の少年のような清純な姿が印象的であり、ユチョンは、大学生の自由な旅行のような自然さで、ジュンスは海でモノトーンのアングルでカリスマあふれる姿を披露した。

済州島で繰り広げられた撮影は、三人の様々な姿と、少年のような純粋な笑顔の、部分からカリスマ溢れる姿までJYJのすべての魅力を垣間見ることができる。

また彼らの撮影の裏話をメイキングフィルムにしたボーナスページが含まれている。

2014.12.30