東方神起ユンホ、バレーボール選手キム・ヨンギョンと交代して生きる…「突破ユアライフ」放送開始(動画あり)

ふたりのスターが全く異なるお互いの生活を交換して生きる過程を通じて、視聴者に新しい意味と楽しさをプレゼントする予定だ。
「突破ユアライフ」は、毎週月曜日と火曜日午後6時に「tvN D」(YouTubeチャンネル)で放送される。
1〜3回はキム・ヨンギョンがアイドル歌手として生きていく過程を、4〜6回はユンホのバレーボール選手としての生活を描く。キム・ヨンギョン編は22日、23日、29日に、ユンホ編は30日、7月6日、7月7日にそれぞれ放送される。

「突破ユアライフ」は、ケーブルTVチャンネルでも放送される予定だ。ケーブルTVの「XtvN」は、27日午後8時にキム・ヨンギョン編、7月4日午後8時にユンホ編を放送する。それぞれ60分となり、内容と分量が「tvN D」より大幅に増えるものと見られる。

・東方神起ユンホ、「みにくいうちの子」に特別MCとして出演…バラエティに引っ張りだこ

・東方神起ユンホ、バレーボールのキム・ヨンギョン選手とのツーショット…新番組出演を予告

・すでに予告していたチャンミンの結婚時期「いいときに行きたい」ユンホの熱愛はまだ?

・【全文】チャンミン(東方神起)、結婚を発表 「僕の決意を応援して喜んでくれたユンホ兄…」

2020.06.22