<トレンドブログ>女優イ・ユリ撮影エピソード公開!映画のため10キロやせた!

イ・ユリが、映画のために10キロ減量したといいます。

JTBC「知ってるお兄さん」でイ・ユリは、映画「ソリクン」の撮影エピソードを公開しました。

この日、イ・ユリは自分のニックネームを「チンミチェ姉さん」だと紹介した。イ・ユリは「劇中、誘拐される役割。映画のためにダイエットして10キロほど痩せた」とし「唯一食べられるのがイカだった。噛むとストレスがたまるけど、噛むからストレスが晴れた」と話しました。

イ・ボングンも10キロ減量したと明かしました。彼は「序盤は大変だったけど、もう慣れた」と話しました。イ・ユリは「ボングンは映画を初めてじゃない。殴られるシーンを撮ったんだけど、リアルな演技をして肋骨にひびが入った。闘魂を発揮した」と残念がりました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.06.22