「TXT」、アンタクトで全世界のファンと交流…ビデオ通話ファンサイン会も大盛況

「TXT」、アンタクトで全世界のファンと交流…ビデオ通話ファンサイン会も大盛況

「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が特別なイベントで、全世界のファンと楽し時間を過ごした。

「TXT」は20日、ファンクラブ「MOA」のため、2つのプレゼントを準備した。YouTubeのライブストリーミングを通じて行われたイベント「THE FINAL」とビデオ通話形式のファンサイン会だ。この時期に合わせたアンタクト(非対面)方式で、ファンの熱い反響を呼んだ。

「THE FINAL」は「TXT」がデビュー以来ずっと行ってきたイベントの一つで、専用ホームページでのゲームやクイズを解くと、未公開写真や映像、歌を鑑賞することができる。独特な構成でファンの好奇心を刺激する。

今回は、キーワードビンゴゲームが行われた。メンバーたちは「Cat&Dog」「Can not You See Me?」「CLUE」「大合唱」「振付」など直接選んだ15のキーワードで、さまざまなトークを交わした。デビューアルバム「夢の章:STAR」から1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」、2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」にまつわる裏話も公開した

メンバーたちは「単独コンサートをするなら大合唱したい歌」として、「; (汗)」を挙げた。この曲は先月18日、「夢の章:ETERNITY」リリース直後に行われたイベントで公開された彼らの自作曲で、メンバーたちが練習生時代に感じた感情が込められている。

「TXT」は「THE FINAL」が終わりに近づき、「今回のアルバムを準備し、活動しながら、楽しいことが多かった。このようなイベントがまたあったら、ファンと共にしたい」とし、「今後、より良い姿をお見せするため、頑張って準備したい」と話した。

同日、「TXT」はビデオ通話ファンサイン会も行った。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、直接会うことができない状況の中、ファンと1対1でビデオ通話をしながら会話を交わし、追ってサインCDとサインポスターなどを配送する方式で行われた。彼らは先月24日からこの日まで8回のビデオ通話ファンサイン会と、1回の映像メッセージイベントを通じて、ファンと触れ合った。

最後となるこの日のファンサイン会のコンセプトは、Mnet「TOMORROW X TOGETHERカムバックショーPresented by Mnet」で見せた「Fairy of Shampoo」のステージのように、爽やかで清涼感あふれるものだった。約3時間30分の間、1対1のビデオ通話や30人ずつのグループで行われた6回のライブトークまで計180人が参加。メンバーたちはファンの質問に優しく答え、直接会えないファンの気持ちを満足させた。

 

WOW!korea提供

  • 日本在住女性オーディション開始!BTS、TXT、所属事務所Big Hit、日本にて本格始動!第一弾として、日本からグローバルへ、デビューを目指す女性を募集
  • <トレンドブログ>「TXT」、自身最高記録を達成し“夢の章:ETERNITY”の公式活動を終了!
  • 「TXT」、後続曲「動物園を抜け出したピューマ」振り付け映像公開…圧倒的群舞
  • BTS、TXT が所属する Big Hit と CJ ENM による共同プロジェクト 「I-LAND」が始動
  • 2020.06.21

    blank