チ・チャンウク、女心をときめかせるベッドの姿

201412281158775326_549f74511fad8

撮影準備中、ベッドの中で捕らえられた俳優チ・チャンウクの写真が公開された。

KBS2TVの月火ドラマ「ヒーラー」(シナリオ;ソン・ヂナ、演出:イ・ジョンソプ、キム・ジヌ 製作:㈱キム・ジョンハクプロダクション)の製作陣は、28日女心をときめかせるチ・チャンウクのナチュラルな姿を公開した。

公開された写真の中のチ・チャンウクは、白い布団にくるまったまま顔だけぬっと突き出した姿がとても印象的だ。ちょうど眠りから覚めたようにボサッとした頭とみだれた姿が「ナチュラルな」魅力をかもしだしている。

そのうえ、真白な布団の中でも一層まぶしい完璧な「牛乳色」の肌と、はっきりとした目鼻立ちが見る人の視線を釘付けに。

続いて公開された別の写真では、布団にぐるぐる巻きにされながらもシナリオに集中しているチ・チャンウクの姿が人目を引く。これを通してドラマの中でカリスマあふれる「夜の便利屋ヒーラー」ソ・ジョンフと、ちょっとドジな新米記者パク・ポンスとを行ったり来たりしながらカメレオンのような魅力を誇るチ・チャンウクの演技の秘訣を感じるることができる。

「ヒーラー」は政治や社会正義みたいなことは馬鹿馬鹿しいと思いながら生きてきた青年たちが、旧世代が残した社会と真っ向から立ち向かう通快で自由奔放なアクションロマンスドラマで、毎週月火、午後10時に放送される。

2014.12.29

blank