SUPER JUNIOR ヒチョル、彼女が出来ない理由を公開!?

201412281641770627_549fb5db3abd9

俳優イ・ダヘがSUPER JUNIORのメンバー、ヒチョルと一緒に撮った写真を公開し、ユーモアある発言で見る人を爆笑させた。

28日、イ・ダヘは自身の中国SNS、Weibo(微博)に「あなたも私の部類ではないのね」という意味深長なコメントと共に、キム・ヒチョルと仲良く撮った写真を掲載した。

写真の中でイ・ダヘとキム・ヒチョルは兄と妹ように仲良く写真を撮っていて視線を掴んでいる。 またイ・ダヘとキム・ヒチョルの華やかな目鼻立ちときれいな皮膚が引き立っている。

先立ってキム・ヒチョルはこの日自身のインスタグラムを通して、「私たちのダヘ、もう十分大人になったね。嫁に送らないと。1+1=2ダヘ。考えてみると僕の周辺にはきれいな女性がいないのか、または、いてもすごく多くてきれいなのを感じられないのか?僕があまりにもいつもゲームばかりして、漫画ばっかり読んで寂しく生きているから、妹たちが良く訊く言葉『オッパ、男が好きなんじゃないよね?』。来年は33歳なのに、はぁ。彼女がいない理由。ゲームを辞めたら彼女ができるか、彼女が出来ればゲームを辞められるか」というコメントと共に同じ写真を掲載した。

この写真を見たネットユーザーは「皮膚、本当にきれいだね」、「仲良くて和みます~」、「これは何の調和なの?」などの多様な反応を見せた。

キム・ヒチョルとイ・ダヘは中国と韓国を行ったり来たりしながら、活発な活動を繰り広げている。

(写真:イ・ダヘWeibo)

2014.12.29