〈韓国ドラマNOW〉「コンデインターン」19、20話、キム・ウンス、パク・ヘジンとハン・ジウンを恋人と誤解「二人はダメ」

〈韓国ドラマNOW〉「コンデインターン」19、20話、キム・ウンス、パク・ヘジンとハン・ジウンを恋人と誤解「二人はダメ」

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

18日に放送されたMBC水木ドラマ「コンデインターン」では、カ・ヨルチャンとイ・テリの関係を誤解するイ・マンシクの姿が描かれた。

この日イ・マンシク(キム・ウンス)は、過去に娘イ・テリ(ハン・ジウン)が勤めていた会社を辞めさせようと、「食いしん坊じゃあるまいし。すぐに出て行きなさい」と冷たく言った。イ・テリは、ファッション会社の社長を訴えてきた状況だ。

イ・テリは、新しい気持ちで決心し食品会社である「ジュンス食品」に入社し、その時にイ・マンシクもシニアインターンとして会社に入った。二人はお互いを見て慌てた。イ・テリは、「理事として転職したと言って、ママに内緒でどういうこと」と伝えた。

イ・マンシクも、「おまえのお母さんはおまえがインターンしたことを知らないというが..私はおまえのお母さんにとっては取締役だ」と話した。これにイ・テリは、「私が正社員になることを邪魔しないで」と言った後に席を去り、その後ろで仕事をした。

一方、この事実を知らなかったイ・マンシクの妻コ・ソンニョ(チョン・ギョンスン)は、ジュンス食品を訪ねイ・マンシクとイ・テリが一緒に働く姿を見て衝撃を受けた。コ・ソンニョは、イ・マンシクに「どうやったら私をまんまとだませたのか」と怒った。

二人の関係を知ったカ・ヨルチャンは、イ・テリに「なぜもっと早く言わなかったのか」と尋ね、イ・テリは「ひょっとして、人事上の問題が生じるかと思って。父と娘がインターンとして入ってくるのはおかしいんじゃないか」と伝えた。するとカ・ヨルチャンは、「家系図がこじれるところだったじゃないか。私がイ・テリさんと付き合いでもしたら、義父になるところだった」と慌てた。

その瞬間イ・マンシクが入ってきて、「今何の話をしている。私の娘を見下ろして」と、従業員の前でカ・ヨルチャンを強く殴った。イ・テリは、「私がキスしておいて振られて申し訳ないだろう」と、二人を仲裁した。

この話を聞いた従業員は、「今はカ部長がイ・テリさんに告白して振られたんだ」とひそひそと話した。それ以後家から追い出されたイ・マンシクは、荷物をまとめてイ・テリが住んでいる場所に来た。そしてカ・ヨルチャンとの恋愛を反対すると釘を刺した。

 

WOW!korea提供

 

  • パク・ヘジン、キム・ウンス♥ハン・ジウンの甘いケミに嫉妬爆発…“最高の1分”「コンデインターン」
  • <韓国ドラマNOW>「コンデインターン」17、18話、キム・ウンス、クッパ屋の社長の死にパク・ヘジンへ過去のエピソードを明かす
  • 〈韓国ドラマNOW〉「コンデインターン」15、16話、新製品開発中に倒れたパク・ヘジン、辛い食べ物禁止に落胆
  • 〈韓国ドラマNOW〉「コンデインターン」11、12話、パク・ヘジン、キム・ウンスの偽報告書に怒り「何をやっているんだ」
  • 2020.06.19

    blank