「MAMAMOO」ファサ、「タイトル曲“Maria”飛び跳ねながら録音…今年の中で一番幸せ」インタビュープレビュー

「MAMAMOO」ファサ、「タイトル曲“Maria”飛び跳ねながら録音…今年の中で一番幸せ」インタビュープレビュー

「MAMAMOO」のファサが初めてのミニアルバム「Maria」発売を前にインタビューのプレビュー映像を公開した。

ファサはきょう(18日)正午、NAVERVライブを通して初めてのミニアルバム「Maria」のインタビュープレビュー映像を公開し、ソロとしてのカムバックについて感想を述べた。

公開された映像はファサがミニアルバム「Maria」を準備する過程をドキュメンタリー形式で作成したインタビューで、アルバムの完成度を高めるためのファサの細かい悩みと努力が感じられ視線を奪われる。

特にソロとしてカムバックを前にしたファサは「全身が緊張状態でぐったりしてしまうレベルまで来たみたいだ。血流が止まってしまった感じだ。」と告白したと思えば、タイトル曲の「Maria」について「初めてラインを組んだ時、自分のこどものようで気分がよかった。大変だったけど、いい曲が出来て飛び跳ねながら録音したりもした。今年に入ってその時が一番幸せだった。」と明らかにし、期待を高めた。

このようにファサはステージ上のソロアーティストファサになるために絶え間なく努力するリアルな日常の中でのインタビュープレビュー映像を公開したのに加えて、続いてはフルバージョンの映像も公開する予定だ。

そしてファサは1年4か月ぶりにソロカムバックを前に、長い間アルバムの完成度を高めるために何度も悩んだ深さの分だけ一層深くなった音楽色と響きを与えるメッセージでリスナーたちの心を鷲掴みにする計画だ。

一方でファサは29日の午後6時に各種音源サイトを通して初めてのミニアルバム「Maria」を初公開し、ソロでカムバックする。

 

WOW!korea提供

 

  • ファサ(MAMAMOO)、初のミニアルバム「Maria」のティーザー初公開…独歩的な雰囲気
  • 【MAMAMOO】メンバーHwa Sa(ファサ) 1st ミニアルバム「María」発売決定! オンラインサイン会も実施
  • 【公式】ファサ(MAMAMOO)、6月29日ソロカムバック確定…1stミニアルバム「Maria」を発表
  • ファサ(MAMAMOO)、挑発的な視線で「コメントなし」でもインパクト大なSNS投稿
  • 2020.06.18