キム・ドンウク、「お酒はビール派で1人飲みも好き」…チュ・ジフンやシン・ハギュンらとの親交も明かす

情報番組「新SBSテレビ芸能(原題は本格芸能真夜中)」で俳優のキム・ドンウクがチュ・ジフンやシン・ハギュンとの親交を明かした。

今月17日夜に韓国で放送されたSBSの情報番組「新SBSテレビ芸能」の中のキュレーター“カピチュ”による「自慢チュ」コーナーではカピチュが俳優のキム・ドンウクに会い驚かせた。キム・ドンウクは「どうして今来たのか」とカピチュを歓迎した。

キム・ドンウクは「今年38歳(数え年)になったキム・ドンウク」と自己紹介した後、肌の管理極意に対して「肌によいという化粧品をすすめられて、懸命に洗って皮膚科にも通っている」と話を切り出し雰囲気を盛り上げた。

撮影現場で彼はオーディオシネマのティザー映像を撮影していた。韓国初のオーディオシネマ「男と女」が作られていたのだ。同名ウェブトゥーンを原作にした「男と女」でキム・ドンウクは声の演技をこなしていた。

(2ページに続く)

・<BS初放送>キム・ドンウク主演、伝説の労働監督官がパワハラ企業を懲らしめる?! 韓国ドラマ「チェックメイト!~正義の番人~」 6月25日(木)夕方4時~BS12 トゥエルビで放送スタート

・「チェックメイト!~正義の番人~」キム・ドンウク&パク・セヨンのお茶目な初キスシーンのメイキング映像を公開!

・「チェックメイト!~正義の番人~」2019MBC演技大賞最優秀の男 キム・ドンウク!熱血すぎる演技の魅力が満載のスペシャルPVを公開!(動画あり)

・【2019 MBC演技大賞】キム・ドンウク、大賞と最優秀演技賞で喜びのダブル受賞=受賞者ラインナップ

2020.06.18