<トレンドブログ>ソン・テヨン、2人の子供と帰国し“賢い隔離生活”…夫クォン・サンウは?“おばあちゃんの家に”

俳優クォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンが、2人の子供と自宅隔離に突入しました。

ソン・テヨンは17日、自身のインスタグラムに写真を投稿しました。 写真にはソン・テヨンと息子ルックくん、娘リホさんの手が写っています。

彼女は最近子供たちと海外に滞在していたが帰国し、自宅隔離に入ったようです。 ソン・テヨンは「賢い隔離生活 よくやってみましょう! おうち時間 2日目」と、コメントしました。

ソン・テヨンは知人の「ウェルカムバック 2週間なんてすぐ経っちゃうよ」というコメントに「うん。 このくらいは。 ゆっくり休めてうれしい。 みんな出前するつもり」と、話して笑い誘いました。

また、彼女は「韓国に来られたんですね。 うれしい。 ところでルッキの手はどれ?」というあるファンの質問に「ルッキはVしてる手です。 パパ(クォン・サンウ)はすでに2カ月前から先におばあちゃんの家にいます。 (自宅隔離が)終る時まで」と、答えました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • クォン・サンウの妻ソン・テヨン、センスある「社会的距離を置く」認証
  • 女優ソン・テヨン、パジャマ姿で読書「娘リホが撮った写真」
  • クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、仲良く「おかげさまチャレンジ」に参加
  • クォン・サンウの妻ソン・テヨン、漫画から出てきたビジュアル…賢明な巣ごもり生活
  • 2020.06.17