俳優パク・ボゴム、誕生日迎え丸メガネと笑顔のショットを公開

俳優パク・ボゴムが誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

パク・ボゴム16日、自分のツイッターに「私の誕生日を祝ってくださったすべての方々、誠にありがとうございます!(みなさんを)祝福します」という文と写真を上げた。

写真の中には、パク・ボゴムが誕生日のお祝い記念ケーキを持っている姿が入れられた。パク・ボゴムのイニシャルである「B」、「G」という大きな風船が付いていて、「Happy Birth Day」の風船もある。

6月16日はパク・ボゴムの誕生日。パク・ボゴムのファンたちは 「あなたは愛されるため生まれた人。誕生日を心からお祝いします」と、フレーズを書いたケーキでお祝いの意を伝えた。

これに応えするようにパク・ボゴムは「28」というロウソクがささったケーキと記念眼鏡をかけて明るく笑っている。

パク・ボゴムは今年放送予定のtvNドラマ「青春記録」に出演する。

WOW!korea提供

 

パク・ボゴム、新曲公開『All My Love』の8月 10日公開を知らせる…”期待と関心をお願いします!”

・最新曲「All My Love」リリースに合わせ、8 月はパク・ボゴム特集! 昨年行われた来日公演の様子や 最新曲MV など、パク・ボゴム出演番組を放送!

・カン・グンPD、“パク・ボゴム、V(BTS)が来てほしい!” ヨ・ジング出演の新バラエティ「車輪のついた家」、黄金の人脈を辿ってゲストに招けるか!?

・カン・ダニエル、“キスデー”にキスされたいスター1位に輝く…パク・ボゴム、イム・ヨンウン、V(BTS)がランクイン

2020.06.17

blank