「Stray Kids」、“異例”の製作記公開…パク・チニョンもアドバイス

17日カムバックする「Stray Kids」が初めての正規アルバム「GO生」の準備過程を公開した。

16日0時、公式SNSに音源製作の映像「Stray Kids [INTRO "GO生"]」を掲載した。

メンバーは、曲作業ビハインド、カムバックに臨む覚悟など新譜準備過程を話して初めての正規アルバムに対する格別な愛情を表わした。

リーダーバンチャンは「初めての正規アルバムだ。『GO生』は、プロセス自体が、僕たちが今まで探した答えだと思う。僕たちの生の姿をお見せしたかったし、“GO LIVE”という決意をアルバム名に込めた」と話した。チャンビンは「今までの『Stray Kids』の歌の中で、最も『Stray Kids』らしい音楽をアルバムに載せた。今まで聞けなかった構成で、多くの方々に新鮮な衝撃を与えることができると思う」と力強い抱負を伝えた。

(2ページに続く)

・Stray Kids、TikTok日本公式アカウントのフォロワーが100万人を突破! オリコンウィークリー1位を獲得した「TOP -Japanese ver.-」のリレーダンスも公開!

・カムバック「Stray Kids」、群舞の一部初公開…“麻辣味の音楽”

・「Stray Kids」、新曲「神メニュー」クッキングビデオでユニークな姿を公開

・「Stray Kids」、正規1集収録曲のティーザー公開…暑さを飛ばす最強の清涼感

2020.06.16

blank