ヒョナ、抱きしめた隣の”イケメン”は恋人DAWNではなくて…?

韓国女性歌手ヒョナ(28)が日常をSNSで公開し、ファンと疎通している。

ヒョナは14日、自身のSNSに「愛してる」と一言書込み、2枚の画像を投稿した。

ヒョナがきつく抱きしめたのは、恋人イドンではなく、凛々しい顔つきのわんちゃんだった。

この写真を見たファンらは「ヒョナの投稿する写真で癒されている」「かわいい!」「イドン(DAWN)が焼いちゃうよ!」などのコメントを寄せた。

一方、ヒョナは歌手のDAWNと公開恋愛中で、スキンシップをとる姿やデート、2人の日常などをSNSで惜しみなく発信している。

WOW!korea提供

  • ヒョナ、DAWNに抱かれいたずらな表情…変わらない甘い愛
  • ヒョナ、イケメン漫画キャラクターからバックハグ…恋人DAWNの嫉妬心を刺激
  • ヒョナ、本日(6/6)誕生日を迎えSNSに恋人DAWNとロマンティックなキス&ハグ写真を公開
  • ヒョナ、カラフルな日常公開 ”真っ赤なリップ+セクシーな眼差し”
  • 2020.06.16