キム・ジェジュン、甥っ子との日常を公開…”ずっと可愛く育って”

キム・ジェジュンが、甥っ子との日常を公開した。

ジェジュンは15日、自身のInstagramに「ゴニよ、おじさんがお腹の中にいるときに見たけど、こんなに可愛く育ったんだね。ずっと可愛く育っておくれ。#ゴニ#パパ3ママ7で、本当に良かった#6か月」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、甥っ子を抱きながら優しく見つめているジェジュンの姿が写っている。甥っ子は大きな目を精いっぱい見開いてジェジュンの顔を見つめていて、ふたりのアイコンタクトがとても和やかな雰囲気を作り出している。ジェジュンの優しい姿がファンを再び魅了している。

ジェジュンは7月29日、日本でニューアルバム「Love Covers Ⅱ」を発表する。昨年9月に発表した「Love Covers」に続く2度目のリメイクアルバムとなる。

  • キム・ジェジュン、エプロン姿で近況公開…輝くビジュアルは変わらない
  • キム・ジェジュン、花と共にする日常を公開…花ほどに華やかなビジュアルにため息
  • キム・ジェジュン、7月に日本でリメイクアルバム発表…収益の一部を新型コロナ医療スタッフに寄付(動画あり)
  • BTS(防弾少年団)、ジェジュンもランクイン!ビルボードジャパン2020年上半期チャート発表! 総合ソング・チャート1位は、Official髭男dism「Pretender」 総合アルバム・チャート1位は、King Gnu『CEREMONY』2位Official髭男dism『Traveler』
  • 2020.06.16