<トレンドブログ>「TWICE」、韓国初のメンバー別単独カバー…“やはり「TWICE」

ガールズグループ「TWICE」の完全体のグラビアが公開されました。

ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」は、7月号を通じて「TWICE」と共にした10種のカバーとグラビアを公開しました。 9人、1人1人の単独カバーは今回が初めてです。

今年でデビュー5周年を迎えた「TWICE」は、最近100回目1位達成と韓国内のアルバム販売量520万枚を突破する一方、ビルボード200チャートに初めて名前をあげて最高の全盛期を迎えています。 今回のカバーとグラビアでは“Beautiful Galaxy”をテーマに超現実的な空間で神秘的に光を放つ少女の姿を現わしました。

ブラック&ホワイトルックで洗練美を強調した団体カバー、そして各々の魅力を表わした個人カバーの中の衣装はすべてルイ・ヴィトンのフリーフォールコレクションとS/Sコレクションです。 ナヨン、ジョンヨン、ダヒョン、モモ、ミナ、サナ、ジヒョ、チェヨン、ツウィは、多彩な衣装を完璧に着こなしながらも各自の個性をアピールしました。

実際の撮影現場では、カムバック直後に行われた長時間の撮影であったのにも関わらず、疲れた表情も見せずに、毎カット最善を尽くしたそうです。 「TWICE」は、特有のハツラツさと愛嬌で疲れたスタッフを笑顔にしたそうです。

「TWICE」の多彩な魅力が収められたグラビアは「Harper’s BAZAAR Korea」7月号とウェブサイト、インスタグラムで見ることができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.06.15