俳優ヨ・ジング、新バラエティ「車輪のついた家」の放送開始を知らせる…”会いたかった”

写真には、山のように送られたお祝いのお米やプレゼント、バナーなどと一緒に明るい笑顔で微笑んでいるヨ・ジングの姿が写っている。薄いグリーンのシャツを着たヨ・ジングは、Vサインやハートを手で作ったりしながらさわやかな魅力を発していて視聴者の期待を高めている。

「車輪のついた家」は、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングが車輪のついた家に乗って静かな場所に滞在し、貴重な人々を招待して1日を過ごすというバラエティ番組だ。3人は、人の少ない静かな場所に小さくて移動する「車輪のついた家」を止め、そこに貴重な人々をゲストに招待して1日を一緒に過ごしながら暖かい笑いとヒーリングをプレゼントする計画だ。今日(11日)午後9時から韓国で放送が開始された。

・ヨ・ジング、“イ・ヨニ、IU、ソルヒョンの中で最も息が合った女優は?”「真夜中」

・<女性チャンネル♪LaLa TV>SP番組① ヨ・ジング主演 韓国ドラマ「王になった男」制作日誌

・<女性チャンネル♪LaLa TV>韓国ドラマ「王になった男」ノーカット字幕版<CSベーシック初放送>イ・ビョンホン主演の大ヒット映画を、ヨ・ジング主演でドラマ化!

・「公式」ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジング出演「車輪のついた家」公式ポスターとハイライト映像公開…11日初放送

2020.06.11