ロゼ(BLACKPINK)、「ステージで新しいエネルギーを届けるのが私の仕事」…「ELLE KOREA」で3種の表紙に

ロゼ(BLACKPINK)、「ステージで新しいエネルギーを届けるのが私の仕事」…「ELLE KOREA」で3種の表紙に

ガールズグループ「BLACKPINK」のロゼがファッションマガジン「ELLE KOREA」の7月号のカバーを飾った。

11日に公開された「ELLE KOREA」のグラビアには日頃のロゼの明るく愛らしい魅力とは異なる、シックで成熟した姿を盛り込んだ。ロゼも撮影の合間にいたずらっ子のような姿を見せながらも集中力を失わなかった。

グラビア撮影後に行われたインタビューを通じてロゼは近況を伝えた。最近インスタグラムライブで行ったバンド公演に対しては「ファンの方々にできる限り自然に音楽を楽しむ私の姿をお見せしたかった。好んで歌う楽曲の数々をカバーして、頻繁に披露しようと思う」とが曲とファンたちへの愛情を思う存分示した。

「最近になりステージの一つひとつがいっそう特別だと思うようになった」と述べたロゼは、6月末に予定されたカムバックに関して「楽しみだ。人々に力を与えられたら幸いだ」と覚悟を見せた。彼女は「ステージに立つ瞬間、新しいエネルギーをお見せするのが私の仕事だと思う。歌手であり、パフォーマンスとして多彩なカラーを見せたい」と付け加えた。

今回の「ELLE KOREA」のカバーは異例の3バージョンで発行され、ファンたちの投票で選定された。カバーの広報写真が公開されてから3時間で数万個のコメントが掲載され、「BLACKPINK」のグローバルな影響力を立証させた。

一方、「BLACKPINK」のロゼの単独グラビアとインタビューは「ELLE KOREA」の7月号とWEBサイトで会うことができる。

 

WOW!korea提供

 

  • <トレンドブログ>BLACKPINKメンバーの香りにまつわるエピソード♡あのメンバーはどんな匂い?
  • 「BLACKPINK」、6月26日カムバック確定…音楽市場を強打
  • 「BLACKPINK」×レディー・ガガ新曲、K-POPガールズグループ最高記録…「ビルボードホット100」33位
  • 「BLACKPINK」ファン、事務所前で再びのデモ… 「ロゼはもっと良い待遇を受ける資格がある」
  • 2020.06.12