KARA出身ギュリ、女神の微笑みで感謝のあいさつ!

ガールズグループKARA出身のギュリがファンに感謝の気持ちを伝えた。

ギュリは11日、自身のインスタグラムに「カミリアデー、おめでとう。」という文と写真を公開した。

写真にはピンクの花束やケーキの中に立ちながら微笑んでいるギュリの姿が写っている。

ギュリはフリルがポイントのキュートなワンピースを着て女神のような美貌を誇っている。

また他の写真では「2020 -HAPPY KAMILIA DAY-」と書かれた写真で両手でハートマークを作っている。

ギュリはKARAのファンクラブであるKAMILIA の創立記念日を迎えて愛情をプレゼントした。

これに先立ちギュリは、新型コロナウイルスの集団感染が発生したイテウォンのクラブを訪れ物議を醸し出した。

当時ギュリは「すべての理由のいかんを問わず、社会的距離の保持をする期間に皆が守らなければならない規範を守らなかった点について深く反省し申し訳ない」とし、「マスクは入場時から20秒程度、外に出る時まで着用していた。感染者の記事が出た日に検査を受け、陰性判定が出た後自宅隔離中」だと伝えた。

 

KARA出身ギュリ♥ソン・ジャヒョ、愛情に変わりなし…交際順調

・KARA出身ギュリ、5月19日に韓国ファンミーティングを開催…イベント後の撮影会も計画中

・KARA出身ギュリ、日本ファンミーティングを成功裏に終了…特別な思い出をプレゼント

・ギュリ(元KARA)×ウンジョン(T-ARA)、11年ぶりに懐かしメイク披露

 

2020.06.11