「コラム」『コンビニのセッピョル』でキム・ユジョンはどんな演技を見せるのか

写真=韓国SBS

 

6月19日から韓国SBSで金土ドラマとして放送される『コンビニのセッピョル』。チ・チャンウクとキム・ユジョンが共演することで大きな話題となっているが、このドラマで彼女はどんな役を演じるのだろうか。

12歳という年齢差を感じさせない
韓国で新しく放送される『コンビニのセッピョル』で、キム・ユジョンはチ・チャンウクの相手役として出演する。
このドラマで彼女が演じるのは、コンビニにアルバイトとして入ってきた元不良少女の役で、そのコンビニで店長を務めるのがチ・チャンウク演じるチェ・デヒョンである。
韓国時代劇の『トンイ』や『雲が描いた月明り』などに出演して、経験をたくさん積んできたキム・ユジョンは、この『コンビニのセッピョル』でも強烈な存在感を見せてくれることだろう。
年齢差が12歳もあるチ・チャンウクとキム・ユジョンだが、そんなことをまったく感じさせないほど、とても魅力的な美男美女の主役カップルとして話題を集めている。
日常的に人々が何度も利用するコンビニを舞台に、キム・ユジョンは年上のチ・チャンウクを相手にどんな演技を見せてくれるのか。そして、チ・チャンウクは年下のキム・ユジョンをどのように引っ張っていくのか。


『コンビニのセッピョル』が始まるのは6月19日からだが、2人がドラマの中でどんな姿を披露してくれるのか。それが今から楽しみで仕方がない。

文=康 大地(コウ ダイチ)
提供:ヨブル
http://yoble.jp/

 

『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクの演技力に注目!

『コンビニの新星』で共演するキム・ユジョンは?

チ・チャンウク!「黄金の30代」に向けて飛躍する俳優

坂道を駆け上がるようなチ・チャンウクの俳優人生!

精力的なチ・チャンウク!ドラマに連続主演で俳優魂が全開

2020.06.11