≪韓国ドラマNOW≫「サンガプ屋台」7話、ファン・ジョンウム&ソンジェ(BTOB)ら3人組が再会して大活躍

ガンベ(ソンジェ(BTOB))と涙の再会を果たしたウォルジュとクィ班長。“夢ベンジャーズ”全員でボクスの霊魂除去を始めた。ボクスは賭博資金を準備するため、友人や親せきに借金をした挙句、闇金業者にまで追われて億通事故に遭い、亡くなったのだった。来世では他の人に幸せと喜びを与えなさいということで、B等級チキンに転生することが決まっていた。ところが卵に入る直前に、カブルマート会長(キム・ヨンゴン)が倒れたのを見つけてチャンスだと思い、憑依した。そして会長の金で闇業者を使って自分を死に至らしめた友達の店をめちゃくちゃにした。ボクスがさらに大きな事故を起こす前に止められる唯一の方法は、サンガプ酒を飲ませてその世に連れて行くことだけだった。


そこでガンベが一役買った。社内カップルダンス大会1位のチームに、会長が願いを聞いてくれるという伝統を利用するのだった。会長と一杯飲みたいと言って連れて行く計画を立てたが、そうするには大会で優勝しなければならない。ウォルジュとクィ班長はいろんな方法で他の参加者の邪魔をし、ガンベは「怖がったら何もできない。僕たちはベストを尽くせばいいんだ」とし、1位を獲得した。“夢ベンジャーズ”の3人は計画通り、会長を招待してサンガプ酒を飲ませ、ボクスのその夜に入って行った。

ところがここで、ボクスは驚きの事実を知ることになった。

WOW!korea提供

2020.06.11