<トレンドブログ>歌手チョン・スンファン、ニューシングル「いつでもどこでも」のコンセプトフォトを公開!

歌手チョン・スンファンがニューシングル「いつでもどこでも」のコンセプトフォトを公開し、カムバックを予告しています。

所属事務所である「アンテナ」は6月9日、公式SNSチャンネルを通じてチョン・スンファンのニューシングル「いつでもどこでも」の1次コンセプトフォトを公開し、清涼感溢れる魅力を放ちました。

最初のコンセプトフォトでは、初夏特有の透き通った空を思わせる背景に、チョン・スンファンの姿があります。青い自然の中にいるようなイメージと共に、チョン・スンファン印の夏の感性に期待が高まります。

追加公開された写真でもまた、チョン・スンファンの新しい魅力が感じられました。風になびくブラウントーンの髪とピュアな少年美はもちろん、ホワイトカラーの衣装と、夏の代表ファッションであるストライプシャツで夏の雰囲気を醸し出しています。

これまで「雪だるま」、「その冬」など、冬の歌で暖かい感性を届けてきたチョン・スンファン。そんな彼が夏の始まりにどんな感性とメッセージを届けてくれるのか、関心を集めます。

そんなチョン・スンファンの新曲「いつでもどこでも」は、来る6月17日に各種オンライン音源サイトを通じて公開されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.06.10

blank