韓国で人気のスイーツ!Kitty SweetsのトゥンカロンをCake.jpでお取り寄せ開始

きゅんとするスイーツを発信し、女性人気を確立しているKitty Sweets(読み方:キティスイーツ)。かわいいと話題のふとっちょマカロン『トゥンカロン』をケーキ専門通販サイト「Cake.jp(読み方:ケーキジェーピー)」にて販売開始いたします。

■可愛いおうちカフェを楽しめる、女子がときめくオーダーメイドギフト
このトゥンカロンは、外出自粛要請でおうち時間が増え、今までカフェ巡りやお出かけを楽しんでいた女性がおうちで楽しめるようにと開発されました。トゥンカロンとは、韓国発祥の大きなマカロンのこと。クリームたっぷりでボリューミー、食べ応えもバッチリです。見た目もコロンとしていてかわいいので若い女性の間で大人気なスイーツとなっています。

製造者はきゅんとするスイーツを次々に手掛ける『Kitty Sweets』。女性が心もお腹も幸せで満たされるようにと想いが込められた「トゥンカロンとアイシングクッキーのギフトセット」も人気の商品です。こちらはオリジナルメッセージや名前をオーダーメイドできるため、特別なプレゼントとしてもご利用いただけます。

リボンやラッピングなどの細部まで「かわいい」にこだわったトゥンカロンセットは、普段からカフェ巡りが好きな方や可愛いものやピンクの世界観が好きな方、お出かけできないけどときめきたい方、会えていない大切な方に可愛いギフトを贈って喜んでもらいた方へのオススメ商品となっております。

Kitty Sweets代表・小池 千明氏

(2ページに続く)

2020.06.09