「コラム」パク・ボゴムの兵役!早ければ8月31日?

映画『徐福』の公開を控えている人気俳優のパク・ボゴム。そんな彼の兵役入隊が徐々に現実味を帯びてきている。これからのパク・ボゴムの動向が気になる。

 

海軍の軍楽隊に志願
『雲が描いた月明り』や『ボーイフレンド』などに出演し、絶大な人気を持つ俳優のパク・ボゴム。彼は、1993年6月16日生まれなので、2021年には満28歳となる。
そうなってくると、注目されてくるのがパク・ボゴムの兵役の入隊時期だ。
現在、兵役を延期できるのは28歳が限界となっているため、パク・ボゴムは来年の1月1日から12月31日までのどこかで必ず入隊しなければならない。

そんな中、彼が兵役に関して動きを見せた。海軍の軍楽隊に入るために、6月1日に文化広報団を受験したのである。試験の結果がわかるのは6月25日だ。
もし、パク・ボゴムが文化広報団の試験に合格していた場合、8月31日に入所して海軍の新兵訓練を受けた後で、海軍として軍務に励むことになるだろう。
現在、彼はコン・ユと共演した映画『徐福』の公開を控えている状態だが、コロナウィルスの影響で延期される可能性がある。そうなったとすれば、『徐福』の公開はパク・ボゴムの入隊後になるかもしれない。

果たして、彼の兵役はいったいどうなるのか。まずは6月25日の結果発表を待ちたい。

構成=「ヨブル」編集部

 

パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』が今年最高の話題作!

パク・ボゴムとコン・ユが主演した『徐福』はどこで撮影されたのか

『パラサイト』と同じ撮影所を使った映画『徐福』に期待する!

パク・ボゴムが2020年公開の『徐福』で人類初のクローン人間に挑戦!

パク・ボゴムとコン・ユが主演する映画『徐福』の徐福って何?

コラム提供:ヨブル

http://yoble.jp/

2020.06.09