SUPER JUNIOR ウニョク、「ドンヘを見ると頭が痛い(笑)」!?

201412251130772955_549b79ff55fba

人気グループSUPER JUNIORのメンバー、ウニョクが同じ年のメンバーであるドンヘを見るとストレスを受けると、友情の辛さを訴えて視線を集めた。

ウニョクは最近、一緒に休暇のためスイスに向かったドンヘに対し、「お前を見ると頭が痛い。ストレスを受ける。頭痛薬下さい」と休みなくジョークを言って、周辺を笑いの渦にした。

この姿は来る31日、MBC MUSIC「SUPER JUNIORのある素敵な日inスイス」にて公開される。

この日放送にてドンヘは、汽車の中で自身に足でいたずらするウニョクの靴下を脱がせて投げてしまうなど、なんだかんだ言いながらもいたずらっぽい姿を見せたりする予定。

また、ウニョクとドンヘはバスの中でもやはりおしゃべり本能に勝てず、現地の人と対話を交わして目的地を通り過ぎるハプニングが起こったりもした。

今回の旅行でウニョクは「20代最後の旅行を友達、メンバーたちと一緒に来ることが出来て本当に良かったと思う。20代の終わりをヒーリングをしながら、良い締めくくりをしているようで気分が良い」とドンヘと一緒に来た旅行の意味を振り返ったりもした。

2014.12.25

blank