「コラム」チ・チャンウクの『コンビニのセッピョル』がいよいよ始まる!

6月19日から韓国SBSで新しく放送される『コンビニのセッピョル』。チ・チャンウクとキム・ユジョンが共演するが、ポスターも公開されて話題が盛り上がっている。

 

美男美女カップルの演技に注目
『コンビニのセッピョル』で公開されたポスターを見ると、チ・チャンウクとキム・ユジョンの美男美女カップルの雰囲気がとても良い。
2人には12歳の年齢差があるが、まったく感じさせない。それほど、チ・チャンウクが若々しいということだろう。
ドラマの舞台となるのは、誰もが1日に何度も利用するありふれたコンビニだ。店長を仕切っているのが、チ・チャンウクが演じるチェ・デヒョンだ。彼の堅実な働きぶりも、ドラマでたっぷり描かれるはずだ。

そんな毎日に波風を立てるのが、キム・ユジョンが演じるチョン・セッピョルだ。彼女は、以前は不良少女で相当に暴れまわった過去があるものの、今度はまじめにコンビニの店員として働き始めようとする。
しかし、一筋縄ではいかない。コンビニには客としてあらゆる人が集まってくる。その中にはトラブルを起こす人もいて、キム・ユジョンがたまらず騒動に巻き込まれてしまう。そのとき、店長のチェ・デヒョンはどう立ち回るのか。

韓国SBSで、新しい金土ドラマとして6月19日から放送される『コンビニのセッピョル』が本当に楽しみだ。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

 

チ・チャンウクが主演する『コンビニのセッピョル』に注目!

チ・チャンウクとキム・ユジョンの共演にドキドキさせられる!

キム・ユジョンがチ・チャンウクをどう変えるのか!

年齢差が12歳のチ・チャンウクとキム・ユジョンの共演が面白い!

精力的なチ・チャンウク!ドラマに連続主演で俳優魂が全開

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2020.06.09