【トピック】チ・チャンウク&キム・ユジュン主演の新ドラマ「コンビニのセッピョル」、ポスター公開で期待度さらにUP

韓国俳優チ・チャンウクと女優キム・ユジュンの24時間コミックロマンス新ドラマ「コンビニのセッピョル」が、今月19日にスタートする。

SBSの新ドラマ「コンビニのセッピョル」は、イケメン店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク)と変わり者のアルバイト、チョン・セッピョル(キム・ユジョン)が、コンビニを舞台に繰り広げる24時間、予測不可能コミックロマンス。

先に公開したティーザー映像などを通じて「コンビニのセッピョル」は、「まろやかな味」のちょっとまぬけな店長をチ・チャンウクが、「辛い味」のちょっとぶっ飛んだアルバイトをキム・ユジョンが見事に表現し、かわいらしいケミで期待を高めてきた。

すでに「このコンビニいつオープンですか?」「チ・チャンウクとキム・ユジョンの甘い組み合わせ、新しいケミが期待される」など、様々な反応が寄せられている。

そんななか、6日に公開された番組公式ポスターは、ハツラツとしたドラマのカラーが際立ち、さらに期待を高めた。

身近な空間となっているコンビニを舞台にしたドラマ「コンビニのセッピョル」は果たしてどのような愉快なストーリーが展開されるのか、同日オープンする「コンビニのセッピョル」がさらに待ち遠しいという視聴者からの声であふれている。

「コンビニのセッピョル」は、「ザ・キング-永遠の君主」の後枠で、19日午後10時に放送開始される予定になっている。

WOW!korea提供

  • 店長チ・チャンウク、微笑ましい姿でドラマをPR!”何を差し上げましょうかチョコレートはサービスです。領収書は必要ですか?”(動画あり)
  • チ・チャンウク&キム・ユジョン主演ドラマ「コンビニのセッピョル」が期待される理由
  • チ・チャンウク×キム・ユジョンドラマポスター撮影ビハンド映像公開!(動画あり)
  • チ・チャンウクxキム・ユジョン主演ドラマ「コンビニのセッピョル」、6月19日スタート確定… ポスター公開
  • 2020.06.08