パク・ミニョン、愛犬との楽しい日常公開!”もしかして夏かしら?”(動画あり)

女優のパク・ミニョンが優雅で楽しすぎる姿で近況を知らせた。
パク・ミニョンは7日自身のInstagramに「もしかして夏かしら?」という文と1本の動画と写真を公開した。
動画の中のパク・ミニョンはボタニカル柄のロングワンピースを優雅に着こなして、シャワーで植物に水やりしている様子だ。

特に愛犬レオンちゃんがパク・ミニョンの様子を少し離れた場所から見ていて、パク・ミニョンがレオンちゃんにシャワーをかける様子に笑いを誘う。

またラタンのソファに座りながらカメラを見つめるパク・ミニョンの写真では完ぺきな美貌に釘付けになる。

これを見たファンたちは「本当にきれい」「レオンちゃんキュート」などのコメントを残した。

パク・ミニョンは、今年4月に韓国で放送終了したJTBCドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」に出演した。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 -

  • 女優パク・ミニョン、モノクロでも輝く女神ビジュアル
  • 女優パク・ミニョン、伴侶犬との幸せな日常を公開
  • <トレンドブログ>パク・ミニョン、ワンピースのポイントは“細い肩”…清純な笑顔はおまけ
  • “シック&セクシー”女優パク・ミニョン、犯人を捕まえる綺麗なお姉さん
  • 2020.06.07