お笑い芸人アン・ヨンミ、パク・ナレの受賞に患い付く?…「授賞式二度と行かない」

お笑い芸人アン・ヨンミ、パク・ナレの受賞に患い付く?…「授賞式二度と行かない」

女性芸人のアン・ヨンミが「百想芸術大賞」授賞式の後、ウィットに富んだセルカをアップし話題を集めている。

アン・ヨンミは6日、自身のインスタグラムに「ナレよ。本当におめでとう。#授賞式 #二度と行かない」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

公開された写真には5日に開催された「百想芸術大賞」の後、淋しそうにお酒を飲むアン・ヨンミの姿が写っている。アン・ヨンミはマスクまで着用し、患い付いたような姿を演技して笑いをもたらした。

これに先立ち、アン・ヨンミはパク・ナレと共に「百想芸術大賞」でTV部門の女性バラエティ賞の候補にあがったが、受賞の栄光はパク・ナレに輝いた。現場でもアン・ヨンミは自分の受賞が不発に終わると、マスクをつけて目を閉じたパフォーマンスで爆笑させた。

一方、アン・ヨンミはMBC「ラジオスター」のMCを務めている。

WOW!korea提供

  • 「2018 MBC 放送芸能大賞」Highlightヨソプ、チェ・ウク、アン・ヨンミ、「ラジオ部門新人賞」合同受賞
  • 一般人との交際認めたアン・ヨンミ 「私にも春がきた」と心境告白
  • 交際報道のアン・ヨンミ側、お相手は「リスナーではなく知人の紹介で出会った男性」
  • 女芸人アン・ヨンミ、ラジオのリスナーと交際中…掲示板が結んだ縁
  • 2020.06.07