キム・ヒエ、ドラマ「夫婦の世界」で「百想芸術大賞」最優秀演技賞受賞「苦労した方々と分かち合いたい」

女優のキム・ヒエが「第56回百想芸術大賞」の「テレビ部門」の「女性最優秀演技賞」を受賞した感想を伝えた。

キム・ヒエは6日、自身のインスタグラムを通じて「『夫婦の世界』で苦労したすべての方々とともに分かち合いたい賞です。そして祝福していただき心から感謝申し上げます!」という文を掲載し、感謝の意を表した。

キム・ヒエは今月5日にキョンギド(京畿道)コヤンシ(高陽市)イルサン(一山)のKINTEXで開催された「第56回百想芸術大賞」でドラマ「夫婦の世界」で家庭医学学科の専門医チ・ソヌ役で「テレビ部門」の「女性最優秀演技賞」を受賞した。

受賞直後にキム・ヒエは「最初に『夫婦の世界』の原作を観たが、破格的で果敢で『果たして韓国では可能だろうか』と思ったが、むしろ視聴者の方々の目線に私たちがついていけなかったと思うほど多くの方々から反響をいただき、愛してくださったので驚いた」と視聴者たちの感謝を表した。また共演した俳優たちとスタッフにも感謝の気持ちを忘れなかった。

一方、キム・ヒエは最近人気のうちに放送が終了したJTBCドラマ「夫婦の世界」で微妙な心理戦を主導する感情を熱演し、視聴者たちの共感と応援を得て、ドラマのシンドロームを導いた。

キム・ヒエは「夫婦の世界」が放送中にドラマと俳優部門それぞれが話題性の1位を占めており、非地上波ドラマの歴代最高視聴率を記録する驚異的な成果を残した。

WOW!korea提供

  • カン・ハヌル&キム・ヒエ、TV部門 男女最優秀演技賞を受賞=「第56回百想芸術大賞」
  • <トレンドブログ>女優キム・ヒエ、ドラマ「夫婦の世界」終演後も優雅な姿!可愛らしい近況写真を公開!
  • 女優キム・ヒエ、帰ってきたチ・ソヌの優雅&セクシーな姿を公開
  • <トレンドブログ>女優キム・ヒエ、撮影中のアイコンタクト…優雅な姿にうっとり
  • 2020.06.06