イ・ビョンホン&チョン・ドヨン、映画部門 男女最優秀演技賞を受賞=「第56回 百想芸術大賞」

 

続けて「俳優にとって映画を撮るうえでもっとも重要な要素は“俳優同士の呼吸”です」とし、「こうしてアンサンブルがぴったり合う映画は今までなかったのではと思うほど、俳優同士が自身のカラーとエネルギーで演技しました」と撮影当時を回想した。そして「この賞を素晴らしい演技をしてくださった全ての人に捧げます」と語った。

また「皆さんと健康な姿で劇場で会える日を待ちわびています」と伝えた。

映画部門 女性最優秀演技賞は「誕生日」のチョン・ドヨンが受賞した。チョン・ドヨンは「皆さんをお祝しにきたのに、私が祝っていただけるとは思わなかった」とし、「候補に挙がった全ての女優の皆さんと一緒にいただいた賞だと思ってください」と感想を述べた。

続けて「一番ありがたいのは観客の皆さんです。次に劇場で皆さんに会える時、いい女優としてお会いしたいと思います」と話した。

この日の受賞式は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため無観客で開催された。

 

WOW!korea提供

・「PHOTO@高陽」イ・ビョンホン、ヒョンビン、パク・ソジュンら豪華俳優「第56回百想芸術大賞」レッドカーペットに登場

・イ・ビョンホンにキム・スヒョン、「百想芸術大賞」プレゼンターの豪華なラインナップ

・俳優のイ・ビョンホン、タキシード姿で近況報告…「『大鐘賞』へ移動中」=男優主演賞受賞

・映画「パラサイト」、「第56回大鐘賞映画祭」で5冠王に輝く…男優主演賞にはイ・ビョンホン=受賞者ラインナップ

2020.06.05