【全文】「AB6IX」イム・ヨンミン、飲酒運転で謝罪文公開“メンバーに恥ずかしい”

【全文】「AB6IX」イム・ヨンミン、飲酒運転で謝罪文公開“メンバーに恥ずかしい”

「AB6IX」イム・ヨンミンが飲酒運転で摘発され免許取り消し処分を受けた中で、手書きで謝罪の意を明らかにした。

イム・ヨンミンは4日、「AB6IX」公式ファンカフェを通じて謝罪文を公開した。

先立って、イム・ヨンミンは5月31日未明、知人と酒を飲んだ後、車を運転し、宿泊施設に向かう途中に摘発され、免許取り消し処分を受けた。

以後、所属事務所側は「AB6IX」公式ファンカフェを通じてイム・ヨンミンの飲酒運転の事実と活動休止のニュースを伝えた。これに加え、当初8日に予定された「AB6IX」のカムバックは29日に延期されたことを発表した。



以下イム・ヨンミン謝罪文全文

こんにちはイム・ヨンミンです。

まずこのように不快なことでニュースを伝えることになり恥ずかしく申し訳ありません。

私に多くの愛と期待をいただいた方のファンの方々に計り知れない失望を抱かせることになり、心から申し訳なく思っています。

私のせいで洗い流せない傷を負わせたメンバーにとって恥ずかしいヒョン(韓国語で年上の意味)になり、このような状況があまりにも情けなくて辛いです。また、今回のことで、多くの被害を受けた事務所の社員の方々にも心から謝罪の言葉を申し上げます。

今回のカムバックのために長い間血汗を流し準備したメンバー、そして数多いスタッフたちの苦労が一瞬の私の愚かで無責任な誤ちで壊れてしまい、本当に合わす顔がありません。

私は私が犯したすべての過ちをひしひしと感じており、深く後悔して反省し後悔しています。取り返しのつかない私の行動に対するすべての叱責に、頭を下げて深く受け入れ反省し生きていきます。

これまで不足している私を信じてくださって応援してくださったすべての方々、ファンの方々、メンバー、会社の社員たち、家族たち。心から、もう一度本当に。心から申し訳ありません。

WOW!korea提供

 

  • 【公式】AB6IXイム・ヨンミン、飲酒運転で活動休止…ニューアルバム発売延期に
  • 「AB6IX」パク・ウジン、「VIVID」個人トレーラー公開…シックなオーラ
  • 5人組K-POPグループ AB6IX(エイビーシックス)ニューアルバム「VIVID」ファンクラブ会員限定・特別セットにて販売決定!
  • 「AB6IX」パク・ウジン、“おかげさまでチャレンジ”参加→「SF9」チャニンヒと「H&D」ハンギョルを指名
  • 2020.06.05