東方神起ユンホ、ソンフンら、仕事の後のリアルな「ひとりご飯」公開「私は一人で暮らす」

「私は一人で暮らす」で、ソン・ダムビとソンフン、東方神起ユンホとパク・ナレが、自宅でひとりで過ごす様子が公開される。
5日に放送される「私は一人で暮らす」は、ソン・ダムビ、ソンフン、ユンホ、パク・ナレの仕事後の豪華な「ひとりご飯」が公開される。
4人は、毎日のように繰り返される「リアルな日常」を公開する。ソン・ダムビ、ソンフン、パク・ナレはもちろん、「情熱マンスール」のユンホさえ、つらい業務を終えた後は疲れた気配を見せながら会社員の共感を引き出す予定だ。

仕事後、家に帰た4人はそれぞれの方法で充電の時間を持つ。ソン・ダムビは、ひとりで演歌ダンスパーティーから、親近感あふれるソンフンの勝負欲に満ちたコンピュータゲームと続く。休み時間も無駄に過ごさないユンホは、格闘技をして情熱を燃やし、パク・ナレは普段の姿とは違ってコメディアンとしての苦情を吐き出す。

各自違った休憩で、笑いと共感を同時にかもし出す様々なエピソードが予告されて好奇心を誘発する。たったひとり夜を過ごす4人の寂しい時間は、自炊生活者の深い共感も引き出す予定だ。
4人の平凡なように平凡でない仕事後の日常は、5日午後11時10分から韓国で放送される。

2020.06.04

blank