パク・シネ、優雅な韓服姿を披露”美しい王妃の姿”

201412240838778112_5499fd1d5cf3f

俳優パク・シネが優雅な韓服(韓国伝統衣装)姿を公開した。

パク・シネは去る23日午後、自身のインスタグラムを通して「12月24日、今年の冬最も華やかな朝鮮がやってきます!『尚衣院』で直接確認して下さい!王妃、そしてイ・ゴンジンが作り、御針長トルソク様の刺繍が施された、私の心を掴んだその服」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でパク・シネは、華やかな刺繍が施された上品な色の韓服を着て、カメラに向かって微笑んでいる。

特に彼女は実際の朝鮮時代の王妃のように優雅で上品な姿で見る人の視線を掴んでいる。

これを見たネットユーザーは「パク・シネ、最近とても綺麗になったね」、「パク・シネ、韓服も良く似合うね」、「『尚衣院』見に行きます」などの多様な反応を見せた。

パク・シネは、韓国で24日に公開される「尚衣院」で王妃役を演じている。

(写真:パク・シネ インスタグラム)

2014.12.25