パク・ソジュン、華やかな衣装なしでも特別なフィジカル

俳優パク・ソジュンが、飾らない姿で近況を伝えた。
2日、パク・ソジュンは自身のSNSに特別なコメントなしに1枚の写真を掲載した。
公開された写真のパク・ソジュンはアパレルブランド広告の撮影中とみられ、JTBCFドラマ「梨泰院クラス」の中で話題になったいがぐり頭よりはるかに長くなったヘアスタイルを披露している。

特に、華やかな服やポーズがなくても特別なフィジカルを披露して、いっそうファンの注目を集めた。
パク・ソジュンは、俳優として初めてYouTubeのゴールドボタンを与えられた。ゴールドボタンは、YouTubeチャンネルの購読者が100万人を達成したときに与えられる。パク・ソジュンは、YouTubeのライブ放送を通じて「一緒に出演したスタッフの方々が徹夜して編集した。僕は何もしなかったが、多くの方々が日常に関心を持ってい頂き、受けることができた」と語った。

  • パク・ソジュン、ヒョンビン、カン・ハヌル、ナムグン・ミン、チュ・ジフン、「百想」男子最優秀賞を競う
  •  「コラム」パク・ソジュンが語った『梨泰院クラス』のヒーローとは?
  • パク・ソジュン、シンガポールファッションマガジンのグラブビアを飾る…カラフルスーツの着こなしも完ペき
  • 俳優パク・ソジュン、シンガポールのファッション誌に登場=カラースーツも完璧に着こなす
  • 2020.06.02