「ショー!音楽中心」NCT1271位獲得!”ミナ(gugudan)2年3か月最後のMCで涙”

MBC「ショー!音楽中心」ミナがMCとしての最後の放送を迎えた。この日の1位はNCT127だった。

30日午後放送されたMBC「ショー!音楽中心」にはNCT127の「PUNCH」、IUの「eight」、OH MY GIRLの「Nonstop」が1位候補に上がった。

3チームの中で1位はNCT127が獲得した。NCT127は「このように素晴らしい経験と思い出をプレゼントしてくださったイ・スマン先生、SM家族の方々に感謝する」とし「メンバーたちが本当に苦労したから可能だったことだ」と伝えた。

また、MCでgugudanミナの最後の放送の挨拶が続いた。ミナは「まず最初に、常に土曜日を輝かせてくれた視聴者の皆さんに感謝します。また、私はどこでこのような愛を受けることができるかと思うほど多くの愛をくださった『音楽中心』ファミリー感謝する」とあいさつし、こらえていた涙を流した。

一方この日「ショー!音楽中心」にはMONSTA X、キム・ウソク、パク・ジフン、ONEWE、NCT 127、ユビン、Ryu Su-jeong、公園少女、BVNDIT 、OnlyOneOf・、Natty、woo!ah!、SECRET NUMBER、などが出演した。

  • 「ショー!音楽中心」1位候補..防弾少年団 vs IZ*ONE vs ZICO“熾烈of熾烈”
  • NU’EST「ショー!音楽中心」初1位……「ファンの皆さん、本当にありがとう、愛してる」
  • 「ショー!音楽中心」NU’EST vs ソン・ハイェ vs 悪童ミュージシャン、1位候補……スペシャルMCにレンが出撃
  • 「ショー!音楽中心」、ITZYが1位獲得で11冠王を達成…オ・ハヨンもソロデビューを飾る
  • 2020.05.30